旅日記を始めました。
こちらも、よろしくお願いいたします。
得々キヨ子の旅日記



2017年12月05日

『DHC Q10ルミニストベースメークでつくる ハリ艶オーラ美肌塾』 に行ってきました!

11/30(木)GINZASIXの最上階 ザ・グラン銀座
『DHC Q10ルミニストベースメークでつくる
ハリ艶オーラ美肌塾』に行ってきました


夜の銀座を歩くのは久しぶりでした。
イルミネーションを見ながら冬を感じます!


会場は華やかな女性でいっぱい。
有名なブロガーさんや読モの方も大勢いらっしゃいました
こういうイベントに参加すると人脈が広がりそうです。
KIMG6496.jpg



席に着くと、可愛いカクテルが。
ノンアルコールですよー
KIMG6489.jpg



お食事もいただきました。
この日のメニューはコチラ
KIMG6491.jpg

KIMG6499.jpgKIMG6501.jpg



小田切ヒロさんの実演を見ました。
あの、著名なメイクアップアーティストが会場に!!
このとき会場のテンションはMAXです
KIMG6505.jpg


パウダーファンデなのに、肌が艶やかに。
“The model”な顔立ちのモデルさんが、さらに輝いていました。
粉っぽくマットにならず、ほどよいツヤ感の仕上がりに


※わたくしは上手く写真が撮れなかったのですが、
美しいモデルさんのメイク後画像が見れます。
インスタのハッシュタグ #DHCルミニスト を要チェック!!



ファンデだけでなく、ポイントメイクも。
DHCの社員さん立ち合いのもと、タッチアップし放題
リップやチークなどのメイクもお試ししました。
KIMG6513.jpg



DHC Q10ルミニストの下地。
アプリコットカラーがクマを消して、
時間が経過してもくすみません。
KIMG6515.jpg



DHC Q10ルミニストの下地+ファンデ。
下地が濃い色に感じましたが、伸ばすと肌に馴染みました。
パウダーファンデを重ねると肌がキメ細かくみえます
KIMG6516.jpg



メタリックピンクのコンパクト
大人も持ちやすいシンプルなルックス
お土産にベースメイク3点セットをいただきました。
BeautyPlus_20171202014714_save.jpg
わたくしは結婚式の二次会ワンピで参加。
季節感ないけど許してー


Q10ルミニストベースメークは、12/7(木)発売!!
DHC Q10モイスチュアケアクリアカラーベース
30g 1,430円(税抜き) 全5色 SPF30/PA++


DHC Q10 クリアパウダリーファンデーション
10g 1,430円(リフィル税抜き) 全7色 SPF25/PA++

KIMG6486.jpg

小うるさいアラサー キヨ子を唸らせる。
デイリーメイクに使いたい、最強のコスパです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログDHC様からの招待で、イベントに参加しました。



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

ハミガキ剤 を使わないよ! マイナスイオン で 磨いてみた

歯がチャームポイントだと思っている
大人矯正女子のわたくしです。
ハミガキ剤で歯が薄くなるのは懸念でしたが、
この歯ブラシなら超低刺激にやさしく磨けます。


IONIC KISS キスユーワンタフト歯ブラシ
・内蔵された電池からマイナスイオンが口の中へ流れる
・マイナスイオンが歯垢を流れやすくする
・微弱電流が歯ぐきの活性化=新陳代謝を促進
KIMG6230.jpg



ハミガキ剤なしで磨きます。
毛先を軽く濡らして、ターミナル(銀色の部分)に指を乗せます。
こうして使用することでマイナスイオンが流れるそうです。
KIMG6447.jpg


ランプで電池の残量を確認します。
このランプが消えたら、豆電池を交換します。
管理もちょー簡単。うっかり者もわたしでも使いやすい
KIMG6446.jpg



歯磨き後は、歯がツルツルに!!
洗口液とフロスの併用も忘れません。
舌触りはよい感じです。いつもより低刺激に、
でもしっかり歯垢を落とせた感覚があります。
これは、オススメです

じつは、わたくし歯に 詰め物や銀歯がございません👑 これは自慢です😤 大人になってから#歯列矯正 で カード一括払いしたので💵 歯は大切に磨いてます✨ 今使っている#KISSYOU の歯ブラシは、 なんとハミガキ材不要ですっ😲 #マイナスイオン で歯を ツルツルにしてくれます‼ ハミガキ材で歯が削れたり、 歯が薄くなったりすることがある ようなので、これは優れものです💡 年をとってシワが増えても、 歯はキレイに残したいと思っています🌠 「歯の健康=全身の健康」ですからね👄 パジャマで失礼しましたー #キスユー#KISSYOU #フクバデンタル株式会社 #キヨ子#writer #ひきつり笑い#アホ面? #ハミガキの顔難しい #フロスも使ってます #ユニクロパジャマ #ユニ女 #ライター #アラサー #三十路#三十才#30歳 #instagood #instajapan #instabeauty #いいね返し#l4l#JAPAN #follow #followme

キヨ子さん(@seihinol)がシェアした投稿 -


バカみたいな表情です。なんか、すみません。


KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:59 | Comment(0) | オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

日本酒酵母 で やさしく保湿! プモアクリーム

寒くて手足が冷えますね。
わたしはすでにダウンコート着てます。
岩盤浴行きたいな。


プモア クリーム
・ナノエマルジョン技術が肌に浸透
・セラミドやヨクイニンなど配合
・エッセンシャルオイルの心地よい香り
sM938hgT8oYNHj_1511868779_1511868787.jpgpwUdzBGM_j8xKWo1511868798_1511868803.jpg



やさしい保湿力を感じます
ややこっくり系だけど柔らかく、
みずみずしい質感のクリーム。
oj5m4O2fc2LzG0O1511868811_1511868815.jpgciV9Dbg4iCH8pIX1511868823_1511868827.jpg



今年の冬はこれで肌を守ります。
なかなか乾かず、肌がもっちり
そして、「お酒」のコスメってなんか好き。
日本のやさしいものって良いですね。
aF6jQ8bZOb1Iz0d1511868839_1511868842.jpg


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト

pour moi(プモア)トライアルセット

日本盛株式会社


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 20:49 | Comment(0) | 乳液・クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする