旅日記を始めました。
こちらも、よろしくお願いいたします。
得々キヨ子の旅日記



2017年03月27日

ヤーマン独自の RFリフトテクノロジー 搭載! おうちで使えるエステマシン

エステの体験なら行ったことがありますが、
継続して通うのはちょっと難しいです。
時間、お値段、濃密なコミュニケーションなど、いろいろありますが・・
今回は、おうちで使えるエステマシンを使ってみました。


トルネードRFローラーEX
・トルネードローラーでハンドエステを実現
・RFリフトテクノロジーを搭載した唯一の美容ローラー
・エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波を出力
Z75w9oHRxjhcHbp1490546864_1490546871.jpg



お風呂で使える防水使用。
湯船に浸かりながらエステ体験できるのが良いです。
スキマ時間を有効活用。片手間に美活できます
医療やエステで使われるラジオ波に驚きました。
祖母の病気の治療にも使われていたので。本格的です!!
0HL4EHseJ_4Xo2D1490546851_1490546854.jpguXdOAw1AfYHV09T1490546880_1490546916.jpg



けっこう、ビリビリ電流きます。
おうちでセルフなので、弱めだろうと思ってましたが、
レベルマックスで肌に当てるとビリリッと電気が
ボディエクサモードで二の腕に使ったら、手首がピクピクしました・・
RFモードはじんわり皮膚の下が温まる感じです。


初撮り!動画投稿!!
本体はけっこう大き目サイズです。
片手で使えますが、ずっしり重みがあります。
モードを変えるとランプの色が変わります。
歯の矯正をしている人は、外してから使いましょう。
リテーナーがピリっとして、少しビビりました。




ローラーの威力も、すごい。
つままれるように肉が挟まれて、ぐっと押し出される感じが◎
かなり本格的な感触でした。スムーズな動きですが、
ローラーが脂肪をゴリゴリやっつけてくれる感じです
太もものセルライトを何とかしたいですね。
SEv9HBmw5nsegR_1490546795_1490546836.jpg


また後日、使用感レポートします。
過去最高レベルの小顔になるかも!?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログヤーマン株式会社のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 03:15 | Comment(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

とっても目に効くメディカルフルーツ! 生サプリ 有機アロニア100%果汁

現代人の悩みと言えば「眼精疲労」。
仕事でも家でも、PC見てスマホ見て・・
目の酷使は深刻な問題です
今回は、とって目によいジュースを飲んでみました!


有機アロニア100%果汁
・アロニア果汁はポリフェノールがブルーベリーの5倍
・有機JAS認証されたオーガニック認定ブルガリア農場で栽培
・新鮮な果実から冷却加圧搾汁され、低温殺菌されている
kvhYgXYbj6b29491490537862_1490537870.jpg



砂糖不使用、食品添加物不使用、防腐剤不使用!
果汁100%のジュースにはお砂糖が入っていることが多いですが、
このアロニア果汁にはお砂糖も保存料も入っていません
4okBWka9_vG2_p51490537882_1490537888.jpg



ブドウの皮を噛んでいるような味。
最初に口に含んで感じたのは、青っぽい草のような香り。
ちょっとエンドウ豆のようなにおいにも感じます。
アロニアは初ですが、青っぽいブドウのような個性的な味です。
O1zajI1YAMenX0g1490537903_1490537906.jpg



とっても飲みやすくて、ポリフェノールを感じます。
ポリフェノールが濃いので渋みが強いです。
歯にまとわりつくように濃い。でも、フレッシュで飲みやすい。
体に嬉しいポリフェノールを、たくさん摂れた気がします
抗酸化作用もあり、エイジングケアにも良いそうです!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:59 | Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

光るようなフワッと感 と ヘルシーなツヤ感! ベアミネラルの素肌感ファンデーション

注目のブランド ベアミネラル
口コミサイトでも話題ですが、今回使ったパウダーファンデは
これまで使ったベースメイクの中でもかなりのヒット!!
伊勢丹のカウンターでファンデとブラシを購入しました
szrg_SEnVte8eAi1490182719_1490182772.jpg



new BAREPRO
・90%ミネラルと抗酸化ビタミンで構成
・オイルフリー、フレグランスフリー
・12時間化粧もちデータ取得済(ESSEX TESTING Clinic Inc. 調べ)
・独自のマイクロ メッシュ フォーミュラにより、重ねても厚塗り感ゼロ
hPAHHlFMoW3Jx3m1490182783_1490182787.jpg



ベアプロ パウダー ファンデーション
SPF15・PA++。両面がそれぞれ異なる仕上がりが楽しめるパフ付き。
専用のコアカバレッジブラシ(別売り)を使うとさらに完成度アップ。
rOgVYRKKBo1E4Ap1490182818_1490182824.jpg



色は全10色です。タッチアップの結果、
アスペン04 か ウォームライト07 のどちらかに。
やや明るい色をすすめられることが多いのですが、
顔の赤味を抑えたいので標準色を選びました
MV4v5izw5s3ZEaC1490182802_1490182806.jpg



コア カバレッジ ブラシ
外側のふんわりとした部分は、パウダーを肌全体に広げて薄付きに。
密度の高い内側の白い部分は、ポンポンと置くように付けるとカバー力が高まる。
X_aPTYR4gX6VCZi1490182833_1490182841.jpg



仕上がりをコントロールできる点が目新しいです。
ブラシを肌にあてると、柔らかい毛がやさしい感触。
薄付きにもしっりめにもコントロールできるプロ仕様
hvairQrFJIalet31490182852_1490182864.jpg



重ね付けしても、厚塗りになりません!
シミ・ソバカスが気になるので、
しっかり目に仕上げてもらいました。
薄付きからだんだん濃くして変化を比較。
粉っぽさやマットな感じにならないのに驚きです
VYsKJqu1y8iR18T1490193060_1490193122.jpg



眉間の乾燥浮きが改善されました。
夕方、ベアミネラルカウンターに寄ったのですが、
眉間が粉っぽくまだらに浮いてたのを直してもらいました。
パウダーなのにツヤがでる不思議。重ねるほどに透明感。
標準色なのに、けっこう明るい色でよく馴染みました。
久しぶりのヒットです!!


カウンセリングメイクのおもてなし。
何回行ってもベアミネラルのBAさんにハズレなし。
とても明るく丁寧な接客で、メイクテクも教えてくれます。
早めの段階でファンデとブラシのみ購入したいと言ったのですが、
「お時間よろしければ・・」と化粧直しサービスが!
スキンケアアイテムや口紅やチーク、ツヤだしパウダーなどフルメイク。
しかも、全部好きな色を選ばせてくれました。気分が上がります


今回、購入したベースメイクは3月8日 新発売!
詳しくはHPでチェックしてみてください。
無料サンプルや、お得なキットもあります

ベアミネラル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:51 | Comment(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする