2017年04月30日

琉球ハーブの恵み! 美容液みたいな化粧水

わたしにとっての夢の国。沖縄に行きたいです。
美人が多い。時間がゆっくり。景色が綺麗。
テーマパークなどよりも沖縄が好きです


HerBest Lotion(ハーベストローション)
・沖縄・久米島の海洋深層水がベース
・沖縄の3大薬草「グァバ」「ウコン」「クミスクチン」
・ハイビスカスなどの琉球ハーブをふんだんに配合
n0cqmx39r8bGw991492943083_1492943091.jpgYDbyWt9cHqzCNxa1492943100_1492943103.jpg



かすかにとろみ系。
そんなにとろみもないけど、
サラサラ系でもありません。無色透明無臭。
M_yhMEpHXqtMTuQ1492943112_1492943117.jpg



低刺激でやさしい潤い。
肌荒れしててもしみません。
重ねづけすると、より一層しっとり。
肌も乾かず、油分も浮かず、わたしにはピッタリでした


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 01:50 | Comment(0) | 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

蛇の毒と同じ働きで 弛緩して伸ばす! シワに効く美容液

やっと衣替え終わりました。恒例の断捨離も。
シンプルでモノトーンな定番系が多いです。
最近はくすんだブルーや桜色が気になります。


グレースアイコ シワノン
・シンエイク(筋肉の深いシワを、毒蛇に含まれる神経遮断物質と同様の働きで弛緩させ伸ばす)
・マトリキシル3000(世界で実証済みの最新ペプチドで国際特許成分)
・アルジルリン(表情じわの原因となる物質の分泌を抑え、神経細胞の活動を和らげる)
4gr4mpt0uITqGB71492942984_1492942988.jpgjKEpN2ztOwszENJ1492942996_1492943001.jpg



ボトックス注射と同じ効果が期待出来る!
皮膚再生医療から生まれた注目の新有効成分
『スキンファクター』5種類配合です。
wE3mWEt8QHCJ2Ke1492943009_1492943013.jpgr4uYyIqcvmKuddK1492943022_1492943024.jpg



キャップを開けると、先端がローラーです。
ここから美容液を塗ります。
ただ肌にあてても、あまり出てこないので、
軽くチューブを押しながら塗布します。
Qcc2fLE_2RRJfat1492943034_1492943037.jpg



テープで引っ張られてる感じです。
しっかり塗った後、ローラーで馴染ませます。
乾いてくると肌がピーンとひっぱられる感覚が
初めての感触に感動しました。


ただ、時間が経つと・・
粉を拭いた皮膚のようにポロポロはがれてくるのは
見た目があまりよろしくないし、気持ちよくはないです。
加えて、もう少しお安いと嬉しいなと思いました。


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


★ほうれい線にアプローチ★グレースアイコ シワノン


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:31 | Comment(0) | 美容液・オイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

掴めるほど濃密なもっちり泡! 防腐剤さえ入ってない 無添加 洗顔石鹸

太ももが痛すぎて階段の上り下りが辛いです。
30daysスクワットにチャレンジ中ですが、早くも挫折しそう(3日目)。
腹筋よりも、はるかに苦しい太もも筋肉痛。歩く姿は、まるで生まれたての動物です。


うる肌うるり センシティブソープ
・アルガンオイル、天然シュガー、グリセリンなど配合
・保湿成分がたっぷり55%(純石鹸の約30倍)
・こだわりの無添加コールドリファイン製法
9UycgyPHqErFMEY1492940840_1492940843.jpg

AujiPYVgZdirSoF1492940830_1492940831.jpg



透けるような石鹸です。
無着色・無香料・防腐剤等フリーの無添加。
硬めで、内容物がギュッと詰まってる感じ。
JIQqJkjgLPtvbT01492940862_1492940865.jpg



泡立てネットも付いてます。
じつは持ってなかったので嬉しいです。
手だけでもけっこう泡立ちますが、
ネットを使うと、きめ細やかな濃密泡ができました
g4e3WHpOHzBEazb1492940872_1492940875.jpg



泡の弾力がすごい!ボールのように掴めます。
見てください。固めの生クリームみたいなモッチリ泡です。
この濃密な泡がクッションとなり、肌をこすらずに洗顔できます




泡切れよくサッパリ系。なのに突っ張らない。
わざとらしい被膜感や、余計な油分がなく、
さっぱりした洗い上がり。しかし、乾燥しないのが良いです。
納得の無添加。肌にやさしい感触が好印象です



オールインワン乳液のサンプル付き!
疲れてる日に、化粧水とこれだけで寝てみました。
朝まで肌が乾かず、なかなか良かったです。
0F5maOaNimt9aip1492940852_1492940854.jpg


うる肌うるりファンサイト参加中


無添加洗顔石鹸 うる肌うるり 毛穴スッキリ、お肌しっとり


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:59 | Comment(0) | 洗顔・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする