2015年11月25日

【耐久力重視派】ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ

リボンがついた箱に入って、アイライナーが届きました。
普段、反応が薄いわたしでも少し楽しい気分になります。
900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナーを使ってみました。
※調査協力 クロス・マーケティング
KIMG0219.jpg


ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック
・耐久力重視派。簡単オフというよりも、しっかりキープしたい人向け。
・涙が出やすく目元をこすってしまう人向け。
・耐久処方で、汗・水・涙、皮脂に強く、にじみにくい。
・速乾性が高く、こすれにも強い。ラインを強力キープ。
・染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用。
・3種の保湿美容液成分配合(ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア)。
KIMG0221.jpgKIMG0225.jpg



シルバーとブラックのシンプルデザイン。大人のポーチにも馴染みます。
コンパクトサイズなので自然にポーチに収まります。
0.1mmの極細毛なので細いラインも描きやすいです。
目尻のはねあげラインも、まつ毛根元の隠しラインも、すっとひけました。
KIMG0226.jpgKIMG0227.jpg



朝のアイラインが崩れていません。
写真は夜に撮影したものです。水分や皮脂に強いと思います。
朝メイクしたままのラインをキープ。にじまずキレイな状態です。
ハードコンタクトレンズがゴロゴロして目薬をさしたり、
涙目になってタオルで目元を抑えたりしましたが、耐久性はバッチリです。
_20151124_105454.JPG_20151124_105524.JPG



実際に、涙目になったり、こすったりしても大丈夫でした。
アイラインがよれてポロポロと粉になることもありません。
よって、目に粉が入って激痛で苦しむこともありません。
お値段もプチプラでドラッグストアの定番アイライナーと同じ価格帯。
簡単オフよりもしっかりキープ派の方、ハードコンタクトレンズの方にもオススメです。


↓ミゼルエディ 詳細はコチラです↓
http://www.squse-me.co.jp


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社スキューズ ミー様のモニターに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 11:39 | Comment(0) | アイライナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: