旅日記を始めました。
こちらも、よろしくお願いいたします。
得々キヨ子の旅日記



2017年03月17日

酵母ミルク美容液 ウブランファム フェイシャルトリートメントミルク

ひさしぶりに乳液を使いました。
最近は化粧水の次に使う美容液やクリームが多いので何だか新鮮な気分。
化粧水とセットでライン使いしてみました。


ウブランファム フェイシャルトリートメントミルク
・化学原料無添加、100%天然由来
・ナノカプセル化されたコエンザイムQ10
・酵母・発酵由来エキスを贅沢に配合
・発酵プラセンタやオーガニックの植物由来エキスを11種類配合
aA21fNqZdpatL7N1489672407_1489672415.jpgS9FzDrsW64cuqd41489672197_1489672399.jpg



肌に届くよう、粒子を最小限に。
エイジングケア成分のコエンザイムQ10をナノカプセル化。
肌の奥まで届くように、浸透力を高めています。
pZ6ugj0JLqdioTv1489672425_1489672441.jpgxJXtSCzR_qPzytK1489672450_1489672455.jpg



フルーティな香りに抑えられています。
化粧水の方が独特な酵母の香りが強かったのですが、
乳液は柑橘系のような爽やか感じです。
人工香料は使わず、天然香油が配合されています。


かなり浸透する乳液です。
ただ単に蓋をする感じではなく、肌に入っていく感じが◎
化粧水とライン使いするとオーガニックな使い心地を実感。
べとつかず、さらっとした感じですが、静かな潤いを感じます。
自然派コスメらしい低刺激でやさしい肌触りです。
YzDr95CS1_1MILJ1489672463_1489672468.jpg



セットで使うとさらに効果を実感。
同ラインの化粧水は単体で使った時より、
乳液と一緒に使った方が保湿効果を感じました。
モロモロもでず、自然なうるおいを感じます。
肌のコンディションによって、ものたりないときは
少量のオイルを手のひらに伸ばして抑えています。
人工的なエモリエント効果がないのが好印象でした。

↓詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/ublanc/zza-ublftreatlotion-160/


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 19:00 | Comment(0) | 乳液・クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: