2017年03月19日

プチプラなのに美白効果あり! プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム

「美白アイテムは高額」というイメージですが、
それを覆すプチプラコスメです。しかも医薬部外品。
効果があっても、ある程度はコスパが良くないとリピートはできません
今回は、プチプラだけど実力派の薬用美白クリームを使ってみました。


プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム
・乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み処方
・メラニンの生成を抑える。全顔のシミ対策に。
・プラセンタエキス−1、酢酸トコフェロールなど配合
JDj62JBQovHxefc1489672872_1489672881.jpgPJRpe6uD92h0lnG1489672891_1489672895.jpg



蓋を開けてみたら、予想外の香り。
独自に調香したホワイトフローラルだそうです。
マリン系の香水を思わせます。やや強めかなと思いましたが、
肌につけると気になりません。
q8wR_eCXsqTO4Fr1489672904_1489672907.jpg_UmFWIBe7MQ1G_W1489672940_1489672943.jpg



かなりゆるめのテクスチャー。
ジェルと乳液の間っぽい感じです。
みずみずしくて、すっと浸透します。
少し時間をおくとサラッとした手触り。
気になる部分には重ね付けをします。
2y3wJdNf1UkuWki1489679422_1489679427.jpg



べとつかず、ほどよい潤いです。
メラニン量や肌弾力に関しても効能評価試験済みです。
プチプラで美白できるのが嬉しいポイントです。
同シリーズのアイクリームもけっこう前から有名でしたが、
このクリームもヒットの予感。オススメです

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM

株式会社明色化粧品


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by 清貧キヨ子 at 15:25 | Comment(0) | 乳液・クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: