2017年06月10日

時代は洗えるコンディショナー 405クレコン使ってみました!

少し前に使ったスキンケアのせいで、
肌荒れがおさまらず、ファンデがつけられません。
そんな日に限って人と会う約束をしていたり・・。
すっぴんマスクで焼肉行ってきました・・トホホ


Forty&Five ヘアエステティッククレンジングコンディショナー
・摩擦などのダメージを抑えて、スッキリと汚れを洗い落とす
・乾燥した頭皮やパサつき、傷んだ髪に保湿成分がじっくり浸透
・シルク成分配合で、髪に潤い保湿とバリア機能の補修
_jBudSa89GYRKju1497105505_1497105514.jpgFK5ueBAwbCN4pEJ1497106440_1497106446.jpg



見た目は、ふつうのコンディショナー。
ゆるめのテクスチャーです。
スルスル溶けて馴染むので、つぎ足しながら使用。
バラの香りが爽やかな感じで良かったです
6WNa2NbqHqc6AP41497106481_1497106486.jpg



before
RsuDusBATEW03QI1497105490_1497105495.jpg


after
KI3Ei9AChIOuX1E1497105473_1497105481.jpg



髪にツヤがでます。
しっとり感はまずまずという感じ。
シャンプー、コンディショナーの手間なく、
時短でツヤ髪に仕上がりました。
ベタつきやヌルつきも一切なくて、爽快です


Shop405ファンサイト参加中

Shop405楽天市場店

いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 22:38 | Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: