旅日記を始めました。
こちらも、よろしくお願いいたします。
得々キヨ子の旅日記



2017年06月11日

低刺激 に 毛穴の角栓 までとるなら、この ホットジェル がおススメ!

肌荒れが少しずつ治ってきました・・。
やっぱりノーメイクが一番早く治りますね。
しかし、今の時期にすっぴんマスクは暑いです!


PHYTOLIFT(フィトリフト) ホットクレンジングジェル
・+4℃の温感ジェルが、毛穴の黒ずみや角栓を絡めとる
・100%植物由来の洗浄成分の自然派美容液クレンジング
・美容液成分をたっぷり91.2%配合。W洗顔不要。
HT7LFwVpCRcgOzE1497191447_1497191458.jpgPwpBf7BVKmNV9DE1497191482_1497191485.jpg



無添加、低刺激です。
ワサビノキ種子エキスやローヤルゼリー酸など、
肌にやさしい美容成分が配合されています。

植物由来成分のコスメが好きです
KB_YADgH2MXxzrJ1497191495_1497191498.jpgfYhshv8G0SYbeVO1497191508_1497191512.jpg



じわじわ温かくなるジェル。
クルクルと肌に馴染ませると、
角栓までとれるのが良かったです。
刺激を与えずに毛穴の奥までスッキリしました
qYS8GntL5LdVA8t1497191519_1497191522.jpg



やさしい使用感です。
肌トラブルもなく、安心して使えます。
刺激を感じずに角栓を落とせるのが
一番のおススメポイントです
dD3aVOx0kiYZMCk1497191215_1497191232.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:56 | Comment(0) | クレンジング・洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: