2017年06月18日

肌が弱くても、夏が来る!! 日差しが強い季節 の 過ごし方

わたしの顔。LEDライトで照らすと細かいソバカスだらけです。
よく見ると腕や脚にもシミ・ソバカスそして、ほくろ。
親の体質をしっかり受け継いで、肌がすこし弱い感じ。


日焼けをすれば真っ赤になり水膨れ。
その後、シミだらけなるタイプです


そんなわたしが実践してる日焼け対策は・・

・UVカットの帽子をかぶる
・UVカットの薄手パーカーを羽織る
・遮光率高めの日傘をさす
・SPF37以上の日焼け止めを塗る



面倒なときはサボることもあるので
なんだかんだで毎年すこし日焼けしてる感じ・・。
より完璧に近い、日焼け対策が知りたいです。


そして、今年30歳になりましたが、
遅ればせながら、プールデビューしたいなと思っています!


これまで海やプールに行ったことがほとんどないので、
人生初のサマーランドに行ってみたいなと。
ずっと広告をみて気になっていた、滑り台で遊びたいです


お悩み解決!自然成分でやさしく【紫外線ケア】しながら【アンチエイジング】も ←参加中


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


オールインワンのくちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 19:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

アラサーこだわり 歯みがき以外の 口腔ケア

オーラルケアには、かなりこだわっています。


大人になってから自費で歯列矯正をしたので、
きれいに並んだ歯を大事に磨いています


わたしが歯みがき以外に
やってるケアは以下の通りです。

・糸ようじ
・タフトブラシ
・洗口液(マウスウォッシュ)
・半年おきの定期健診



むし歯になりやすいところは、
歯と歯の間、歯と歯茎の境目、奥歯なので
どのアイテムも必須です。
(父・母・弟はむし歯です・・


また、先日いった歯科検診では、
「歯の掃除がすごくお上手ですね」と褒められました
むし歯もなく、歯茎の深さチェックも問題なし!!


今は低刺激なオーラルケア製品に関心があり、
ハミガキやマウスウォッシュを見直したいと思っています


【20名様募集!】オーラパール洗口液6.8 ←参加中

全薬販売株式会社


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 20:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

梅雨の時期には手放せない! プチプラなのに、部屋干し臭 を防いでくれる このアイテム

今日は少し肌寒いくらいの陽気でした。
関東も梅雨入り。早いものですね。
これから洗濯物は部屋干しが多くなりそうです


洗濯爽Agキラリ
・洗濯槽のカビ・ニオイ・ヌメリとり
・除菌率99.9%
・効果の持続は約1年
bX9ut3kvhGtwtq51496680419_1496680426.jpg



銀イオンの力で、部屋干しのイヤな臭いを防ぎます。
日・米・欧が加盟するOECD(経済開発協力機構)により、
安全性が高いことが確認されています。

大切な家族の洗濯物に安心して使えます!
NggdcMmwZ8vvK581496680434_1496680437.jpg



取り扱いがとっても簡単!
洗濯機にポンと入れて、衣類と一緒に洗うだけ。
その後干したら、繰り返し使えます。
wLIS_rmBgmctExS1496680294_1496680298.jpg



1ヶ月あたり、165円で経済的!!
1日1回使う条件として、
1年間も効果が持続するんです。

驚きのコストパフォーマンス。



タオルも衣類も、臭わなくなりました!!!
これまでは、ちょっと部屋干し臭強いかも・・と、
外でソワソワ落ち着かなくなることがありました。
しかし、そんな悩みをプチプラで解消。
これからの季節に大活躍しそうなアイテムです。
Rm8ZgScBaY7gjg21496856045_1496856050.jpg


洗濯爽Agキラリ

洗濯爽Agキラリ YouTube

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする