2017年04月17日

ラベンダー色の日焼け止めで ボディも透明感アップ しかも肌サラサラ!

風も暖かくなり、春本番ですね。
昼間、コンビニに行くとき夏のような日差しの強さを感じました。
すねや腕など、ボディにもシミソバカスが出てきているので、
日焼け止め対策はしっかり力を入れたいです。


パラソーラ イルミスキン UVエッセンス
・カラーコントロール効果で肌に透明感を与える
・マジックフォーカスパウダーの効果で肌に立体感を与える
・10種の美容成分配合。保湿型ビタミンC誘導体、浸透型ビタミンC誘導体など
・SPF50・PA++++ 無香料・無鉱物オイル・弱酸性。
1UJtvhzk0vgML8_1492275300_1492275304.jpgpV_Si4I5US_lIBu1492275314_1492275318.jpg



自然なツヤ感で身体を細く見せてくれるそうです。
「日焼け止めで細見え」という点に新しさを感じます。
最近は複合的な効果があるコスメが多いですね
iO26mSTUeQi_YAw1492275327_1492275333.jpgX6VAE7GJllMbejd1492275341_1492275348.jpg



ラベンダー色の日焼け止め。
最近、フェイスパウダーもラベンダー色に変えました。
「生まれつきの色白肌」を演出してくれる魔法のカラーです
eoOytDjXeNIMwjb1492275356_1492275370.jpg


透けるような白色。
2o5keXyl0fs1XnF1492275379_1492275383.jpg


浮かない自然な透明感。
HRKojoVBROPr2q11492275392_1492275399.jpg



かなり軽い付け心地
日焼け止め特有のぺトぺト膜を張った感じがしません。
ボディクリームのように馴染んで、付けていることを忘れそうです。
美容成分も配合されていてSPF50・PA++++。


美脚っぽく見える気も・・します。
細見えに関しては、透明感カラーでふわっと光る感じが
「すっと伸びて見えるかな?」という印象です。
脚の中心部にしっかり塗って、陰影がだせるかも?


ナリスアップコスメティクス様のブログリポーターに参加中です


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 20:26 | Comment(0) | 日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

【髪にも使える】サンスクリーンスプレー ライオス 【美容保湿成分】

ブログモニター プレゼント初当選しました。
アンケートに答えて夏の必需品が当たる という企画です。
いろんなアンケートに回答しているので、すっかり忘れていました。
喜びもひとしおです。


【サンスクリーンスプレー ライオス ローズ】
国内最高基準値「SPF50+ PA++++」
SPF値が高い日焼け止めは刺激が強いので肌に合わないことがあります。
本製品はスーパーヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなど美容保湿成分を配合。
しっかり紫外線をガードしつつ、肌への思いやりも忘れません。
KIMG0261.jpgKIMG0262.jpg



顔やボディだけでなく、髪にも使用できます。
ウォータープルーフタイプでスポーツウーマンに最適。
化粧の上からひと拭きするだけで、いつでも簡単に塗りなおし。
ノンアルコール・無着色・パラベンフリー。
KIMG0263.jpgKIMG0264.jpg



エアゾールタイプで、整髪料や消臭剤のようなスプレー缶です。
ローズの香りがするので制汗剤を使っているかのような感覚。
画像は使用感が伝わるようにわざと至近距離から噴射してみました。
正しい使い方は、肌から10〜20cm離して円を描くようにスプレーです。
ライオス1.jpg



手早く広範囲に使えて非常に便利です。
さらっと軽い付け心地で、肌になじませると無色透明。
痒くなったりヒリヒリすることはありませんでした。


わたしは日焼けすると真っ赤に水ぶくれするタイプなので、日焼け止めは重宝しています。
真夏日にうっかり髪を耳にかけてしまい、耳の皮がベロンベロンに剥けたこともあります。
激痛皮剥け地獄のあとには、シミそばかすが激増するので紫外線は敵です。
今年の夏も日焼け止め対策を頑張りたいと思います。


スプレータイプの日焼け止めは初めてでした。
通勤前の忙しい時間にもさっと使えるのが良いです。
ブログモニター様、ありがとうございました。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 00:43 | Comment(0) | 日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする