2017年04月19日

超速乾!使い勝手の良さNo.1 パラドゥ お直しさんのネイル(春夏ver.)

春になり、モノトーンからカラフルな気分に。
暑くなってきたのでパキッとした明るいカラーも気になります
今回は、ネイルファンデーションとミニネイル春夏カラーを使ってみました!


パラドゥ ネイルファンデーション
・黄ばみや色ムラ、凹凸といった爪の悩みをカバー
・薄化粧したかのような、淡い色づきと絶妙な仕上がり
e5bW2xe2OIW2I1k1492532032_1492532036.jpg
(BOベージュオークル と POピンクオークル 全2色)


これだけでも、きちんと清潔感でます。
透明ベースよりも断然発色が良いです
青白いような灰色の爪が健康的に変身。
ナチュラルメイクを爪にする感覚です。
hnj7p2eCDAD9sWt1492531940_1492531948.jpg
(左 BO /右 塗布前)


BOベージュオークル
rTx5dwTQq0rXQaw1492532056_1492532059.jpg


POピンクオークル
YEszHdaDYHoSPIa1492532044_1492532048.jpg


手 BOベージュオークル
足 POピンクオークル
LExY2ybXR9nY0ml1492532068_1492532074.jpg



画像アプリのような色補正と凸凹補正
補正機能が素晴らしいです。
また、画像ではあまり違いがわかりませんが、
実際に見ると、ピンクオークルの方が若干赤み強めです。



パラドゥ ミニネイル
・シーズンのトレンドカラーを使い切りサイズに
・「水によるふやけ」に強い耐水の高い樹脂を採用
・お直しの時にも助かる速乾タイプ
NrjBR5DyBsOaNR31492532018_1492532024.jpg
(左からマリーナブルー、ブーゲンビリア、透明トップコート、
カプリブルー、ヴィオラジェラート、ブライトシルバー。全6色。)


BL01 マリーナブルー
ネイビーっぽい濃いブルー。
白い麦わら帽子とかボーダーとか着たくなります。
lN6v1YO0zFZzdgC1492531961_1492531966.jpg


RD01 ブーゲンビリア
赤ネイルは初めて。ものすごい色白感。
朱色もまじってる感じで、意外と和風にも見えました。
2DCwfCmhGiass5u1492531975_1492531980.jpg


BL02 カプリブルー
リゾート地にあるエメラルドグリーンの海を連想します。
いつかカプリ島にも行ってみたい!!


PL01 ヴィオラジェラート
言い換えればミルキーパープル。かなり白色に近いポップな感じ。
西洋人風のピンク肌や、青っぽいぐらいの超色白肌に映えそうです。
3hLQr1zyk5RGc9t1492531989_1492531996.jpg
(2色塗り)


SV01 ブライトシルバー
ラメのないシルバーは初めてです。
スモーキーで落ち着いた大人カラー。
S1sXw8sFnOeGkWn1492532004_1492532009.jpg
(※ミニカラー全色トップコート塗ってます。)


見たまま発色の鮮やかカラー!!
あまり使ったことがない流行色も
プチプラミニボトルで試しやすいです。
わたしは、カプリブルーが一番好きです


乾くのが本当に早い。
「お直し」とうたっているのも納得の機能性。
コンビニコスメの実力、本当にすごいです。
緊急のときにも、普段使いにもオススメです




パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 20:25 | Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

【ジェル級】 Flos(フロース) トップジェルコート 【ツヤぷく】

子供の頃から常に深爪。指輪などのアクセサリーもなんかいや。
みっちりピアノをやっていた時期があるので、そんな習慣になってしまいました。
なので、こんなに濡れたようにみずみずしい爪は見慣れません。
KIMG0197.jpg


【 Flos(フロース) トップジェルコート 】
「ジェル級」 トップコートというのが大きな特徴です。
さっと塗るだけでジェルネイルのようなツヤツヤでぷくっとした状態にできます。
KIMG0162.jpg



ちなみに、「ジェルネイル」とは密着力が高くて浮きにくく、マニキュアより効果が長持ちして、
つややかに仕上がるものです。そしてその作業工程がすごい。今日まで知りませんでした。



6種の美容液成分配合。
スクワランやホホバまで入ってます。トルエンフリー。

低刺激コスメは応援したい。感心です。
KIMG0205.jpg



ハケが長くて塗りやすい。さらっとした液がとてもよく伸びる。
不器用で何度か塗りなおしたけど、ムラにならず扱いやすい。

お花の瓶が可愛いくて部屋に置いとくだけで優雅な気分になります。
KIMG0189.jpg



トップジェルコートだけ塗った状態。乾くと透明になります。
KIMG0185.jpg



その上に100均のマニキュアを塗って、さらにトップジェルコートで二度塗りした状態。
なんだか立体的。塗りたてのツヤツヤ感が持続する。入浴後もその翌日も爪がウルウル。
KIMG0197.jpgKIMG0203.jpg



爪に色が乗ってるとサンダルもよそいきの顔になる。
不器用なわたしでも簡単にジェル級ネイルが楽しめました。
頻繁にネイルをするんだったら、成分が優しいものを使った方が良さそうです。


I-ne様のブログリポーターに参加中です
http://rashiku.co.jp/


無料コスメをgetしましょう!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 19:25 | Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする