2017年06月03日

ひんやり クールダウン! 売上100万個突破 の 小顔ジェル を使ってみました

暑くなってきて、お風呂上りは汗がひかなくなってきました。
少しずつ夏らしくなり、毛穴のゆるみが気になります。
顔全体をキュッと引き締めたいです。


スヴェルトフェイスジェル
・オールインワンフェイスマッサージジェル
・引き締め成分の他にも、生コラーゲン・プラセンタエキス・
 プラチナナノコロイドなどのリッチな美肌成分もたっぷり配合
・フレッシュなハーバルローズの香り
9hFlLqBEImrEo5Z1496573521_1496573524.jpgnqnhi3nmb_wXRFQ1496573532_1496573542.jpg



ウォーターベースのぷるぷるジェル。
美肌成分が入っており、保湿もできます。
オールイワンとしてもOK。洗い流し不要です。

moUpG1qNnS9mSzM1496573550_1496573554.jpg



ひんやり、メントールの冷感が。
香りもユーカリやミントっぽいです。
スーッと爽快感があって、お風呂上りにピッタリ
大容量でプチプラなので、ガンガン使えます。
CsuotOs_ytlxWMn1496573592_1496573595.jpgTS7kqsYqBsWBhNt1496573606_1496573862.jpg



清涼感があり、顔が引き締まる感じです。
滑りがよいので、マッサージに最適
モロモロもでず、オールイワンとしての保湿力もまずまず。
少し刺激を感じるので、ボディに使いたいと思います!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:59 | Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

アロマホイップベール石鹸 2週間使ってみました!

前回から継続して、バスタイムや
帰宅後の足洗いに使ってみました!


アロマホイップベール石鹸
・時間とともに香りが変化
・南フランス産アロマ「スウィートパウダリーの香り」
・毛穴の汚れを落とし、保湿成分も配合
EsTZSEHAnVQ8hdb1492531470_1492531479.jpg


やさしくほのかな香りです。
お風呂から上がると、ほとんどわかりません。
シャンプーも微香性を愛用しているので、
香りはあまり持続しないかな・・という印象です。


しっとりモコモコ泡。
うるおいを感じる洗い上がりで、泡切れがよいです
スポンジで泡立てるとかなり濃密な泡ができました。
保湿成分を感じるやさしい感触が良かったです
Ge4YR9eGKYRGlGB1492531888_1492531891.jpg


ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸


アロマホイップベール石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 20:11 | Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

南フランス産の懐かしくてやさしい香り アロマホイップベール石鹸

久しぶりに汗をかきました。本当に暑いですね。
いい加減に衣替えしなきゃと思ってはいるんですが・・。
今回は、洗うだけで肌から香る石鹸を使ってみました。


アロマホイップベール石鹸
・時間とともに香りが変化
・南フランス産アロマ「スウィートパウダリーの香り」
・毛穴の汚れを落とし、保湿成分も配合
EsTZSEHAnVQ8hdb1492531470_1492531479.jpg



プチプラ 100g 540円
けっこうずっしり重い容量で、
カキタンニンやアロマスクワランも入っているのに、
お手頃価格なのが嬉しいです。
vOMm7CvVvXiB7481492531805_1492531861.jpg



レンガ色っぽいピンク色の石鹸。
箱を持ったときから香りを感じて、よい気分になりました。
香り成分はいろいろ入っているようですが、
子供の頃を思い出す、母のお化粧のにおいとか、
床屋さんのシェービングクリームとか、懐かしい感じです
ruaDHbKH5tm88oR1492531878_1492531881.jpg



しっとり、やわらかい泡。
帰宅後に足を洗っても、足指やかかとが
かさつかず、さらっとしてるのが好印象でした
しかし、あまり香りは持続しないような・・。
まだ、使い始めなので継続してレポートします!


ペリカン石鹸ファンサイト参加中です


株式会社ペリカン石鹸


アロマホイップベール石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:59 | Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする