旅日記を始めました。
こちらも、よろしくお願いいたします。
得々キヨ子の旅日記



2017年04月20日

ヤーマン美顔ローラーを1ヶ月使ってみました! before & after 公開中

さて、美顔器を使い始めてはや1ヶ月。
けっこう威力が強くて驚いています。
使い方のコツもつかんで、美活が充実です


トルネードRFローラーEX
・RFリフトテクノロジーを搭載した唯一の美容ローラー
前回の記事はコチラ
nRDNvgzVIjbg21E1492706917_1492706920.jpg



まずは、変化を見てください!
口元や頬が上がって、輪郭がシャープになったと思いませんか?
また、画像は切れてますが眉間のゴルゴ線も薄くなった気がします


before
9bJ86fW1LFiGA701492706641_1492706698.jpg


after
nG_BnzGvBheHU9d1492706848_1492706881.jpg



使い方のポイントは、あまり動かさないこと!
ローラーがあるから転がしたくなります。
もちろん、それも必要なアプローチですが、
わたしが今はまってるやり方は・・


ポイントを定めて、一点に当てるのが効果的
ローラーを動かさず、ピタッと45秒くらい静止すると、
筋肉が「ビーッビーッ、ピクピクピクッ!」と動くのがわかります。
首や肩、腹筋、二の腕はビクンとよく動く部位です。
ii9askHodVnaS6O1492706621_1492706629.jpg



電流が通るように、使用前には十分な保湿を!
お風呂場で使うと水気もあり、全身使えて楽ですが、
自分の部屋では大容量のプチプラジェルを塗ってから使ってます。
動画を見たりするスキマ時間が美活の充実タイムに。
効果がわかった今、とってもオススメしたいです


トルネードRFローラーEX


ヤーマン株式会社様のモニターに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:59 | Comment(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

ヤーマン独自の RFリフトテクノロジー 搭載! おうちで使えるエステマシン

エステの体験なら行ったことがありますが、
継続して通うのはちょっと難しいです。
時間、お値段、濃密なコミュニケーションなど、いろいろありますが・・
今回は、おうちで使えるエステマシンを使ってみました。


トルネードRFローラーEX
・トルネードローラーでハンドエステを実現
・RFリフトテクノロジーを搭載した唯一の美容ローラー
・エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波を出力
Z75w9oHRxjhcHbp1490546864_1490546871.jpg



お風呂で使える防水使用。
湯船に浸かりながらエステ体験できるのが良いです。
スキマ時間を有効活用。片手間に美活できます
医療やエステで使われるラジオ波に驚きました。
祖母の病気の治療にも使われていたので。本格的です!!
0HL4EHseJ_4Xo2D1490546851_1490546854.jpguXdOAw1AfYHV09T1490546880_1490546916.jpg



けっこう、ビリビリ電流きます。
おうちでセルフなので、弱めだろうと思ってましたが、
レベルマックスで肌に当てるとビリリッと電気が
ボディエクサモードで二の腕に使ったら、手首がピクピクしました・・
RFモードはじんわり皮膚の下が温まる感じです。


初撮り!動画投稿!!
本体はけっこう大き目サイズです。
片手で使えますが、ずっしり重みがあります。
モードを変えるとランプの色が変わります。
歯の矯正をしている人は、外してから使いましょう。
リテーナーがピリっとして、少しビビりました。




ローラーの威力も、すごい。
つままれるように肉が挟まれて、ぐっと押し出される感じが◎
かなり本格的な感触でした。スムーズな動きですが、
ローラーが脂肪をゴリゴリやっつけてくれる感じです
太もものセルライトを何とかしたいですね。
SEv9HBmw5nsegR_1490546795_1490546836.jpg


また後日、使用感レポートします。
過去最高レベルの小顔になるかも!?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログヤーマン株式会社のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 03:15 | Comment(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

エステ体験(脱毛・痩身)

実際にいくつか行ってみた結果、脱毛は ミュゼ が一番。
無料カウンセリングの際にも過度な勧誘はありませんでした。
実際の施術も丁寧かつスピーディ。入店から退店まで約20分。
シンプルなサービスが良いです。まずは100円コースのみ契約しました。





エステは スリムビューティハウス が良かったです。
金額も比較的に良心的な設定。強引な勧誘もありませんでした。
体験の内容が豪華すぎて感動。500円で申し訳ないほど一生懸命やってもらえました。
セルライトビリビリがものすごく痛かったけど、肌がピンと上がって柔らかくなる。





そして、初めてのカッピングがすごいことに。
Zpa_N3OpbM3AVzt1433941145_1433941275.jpg



わたしは二の腕の太さが悩みでした。
しかし体脂肪率はそれほどでもなく、ひどい肩こりでむくんでいることが判明。
悪血の部分は黒っぽい紫色になるとのこと。グロくてすみません。
口コミを見てみると、店舗によっては勧誘のしつこさ等に差があるようです。
私が行った店舗のご担当者様はとっても素敵な方でした。
9i2ZMecDlmnGyfs1440071675_1440071683.jpg



施術後、わたしの変化としては
眠りが深くなって翌朝スッキリした。クマが消えた。
肌がふっくらツヤツヤになってハリが復活。腸もデトックス。
身体に筋肉痛のような痛みがあったが、腕や脚がほっそりした。
自宅の体重計で測定したら体脂肪率が 2% も下がっていた。
エステの効果についてはいろいろ議論されていますが、何か効果があるのかなと思いました。
VGmPWhROyoI_m1z1440071589_1440071596.jpg
不自然なスタンプは鏡の汚れを隠しているためです。



今回は貧乏なので契約しなかったけど、体験内容はものすごく充実していました。
ブライダルエステの際にはスリムビューティハウスにお願いしたいです。
いつになるかわかりませんが。


↓無制限に通えます。両ワキ + 人気部位コース 100円です。




↓60分 骨盤ダイエットBEAUTYコース 500円です。




※上記は2015年7月現在の情報です。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 13:52 | Comment(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする