旅日記を始めました。
こちらも、よろしくお願いいたします。
得々キヨ子の旅日記



2017年09月12日

口に広がる バラの香り! 歯の美容液 を 使ってみました

先週末はのたうち回りました。
なんと、胃痙攣になって椅子から転げ落ちたのです。
そんな状態で深夜まで金融記事を書いたりして・・
少し気が狂いそうになりました。


VALANROSE トゥースホワイトニングジェル
・ブルガリア産 最高品質の※ホワイトローズエッセンス配合
※約5,000本の白薔薇から1ccのみしか得られないもの
・通常のローズオイルの2倍以上の香り
・通常のバラの2倍以上の殺菌効果で口臭の原因になる菌や虫歯菌にアプローチ
oGd8p2c4EaaRkbY1505143357_1505143362.jpg



とても滑らかな透明ジェル。
そこまで粘度は高くなくて、
自然に溶けていくようなテクスチャーです。
泡立たないので口から垂れません
n6_gPI4w9568lOc1505143577_1505143582.jpg


とくに刺激を感じず、やさしい使用感です。
歯はゆるやかに白くなっていきました。


before
flIMprPOmdWpZ8C1505143315_1505143317.jpg


after
HrGXK5eCTCxo10T1505143324_1505143325.jpg



香りにこだわる人にオススメです。
歯磨き剤によくあるミントやイソジン系の
「たった今磨いてきました」という感じが
あまり好みではなかったので、
ほのかなバラの香りはとても気に入りました
LWf0MegKJ3Hn13M1505143281_1505143292.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:32 | Comment(0) | オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

ホームホワイトニング体験! おうちで 簡単にできる キットを使ってみました

今一番気になっているのが歯のホワイトニングです。
わたしはコーヒーも紅茶も飲まないのに、あまり歯が白くありません・・。
芸能人みたいな白い歯になりたいです


ファントムブライト トライアルセット
・ジェルとLEDライトで活性酸素を発生させ、
 歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解する
・ホワイトニング約30回分、1回あたり約110円
DkOnWgyEOApxocd1504715160_1504715164.jpgOVBi3RqBVnHxVKn1504715092_1504715096.jpg



ファントムブライト・ジェル
白色の滑らかなジェルには
過酸化水素は含まれておらず、歯にしみない設計です。
刺激を感じずホワイトニング
hSZjoj6MNFMsuQB1504715116_1504715120.jpgbfXFXHEqNNtloGE1504797305_1504797312.jpg



長期的に繰り返し使える。
5灯式LEDライトは防滴仕様で、
電池を交換すれば繰り返し使用可能です。
豆電池で使えるのが経済的
OT69Rr5Exw9e6Rr1504715185_1504715189.jpge7LTpReXK7Dr7kD1504797090_1504797104.jpg



使い方は簡単!しかも、図解付き。
いつもの歯磨き後にジェルを塗布してライトを照射。
そのまま、15分〜20分時間をおきます。
その後、残ったジェルで磨いて終了です。
e5YyufTWHpimLPH1504715208_1504715210.jpg


ECショップで購入できる!!
便利で嬉しい点です。平日夜のネットサーフィンでも
ポチッっと買える手軽さが良いです

「ファントムブライト トライアルセット」は、Yahoo!ショッピングで購入可能
「ファントムブライト・ジェル」のみを購入する場合は、Amazonで購入可能



歯の表面が、ツルツルになって爽快です。
わたしはまだ使い始めなので、
週3〜4日ペースでホワイトニングしています。
白さの変化については、もう少し様子をみたいと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ホワイトブランのモニターに参加しています。


↓詳細はコチラ↓
ホワイトブラン


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 02:15 | Comment(0) | オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

ホワイトニング も ついに、ここまで進化した! 歯のパック 使ってみました

わたしが今一番やりたいこと・・
じつは、歯のホワイトニングです。
でも審美歯科って超高額だし、通うのも大変そう
もしも、おうちで歯を白くできたら嬉しいです!


ティースホワイトパック
・週に1度の「歯のパック」
・高濃度 イオンクレンジング成分 配合
・審美歯科でも使われる ポリリン酸Na 配合
jhvzvTCfYPLCgN01501087745_1501087751.jpgzPce4dOuQ2VARDx1501087760_1501087765.jpg



個包装になっています。
コンパクトで管理も楽です。
携帯もできるし、衛生的に使えます。
6週間分 で 1,500円 程度のコスパ◎
dbr5FeIsadR6mZN1501087773_1501087776.jpg



歯にぐっと押し付けて、貼ります。
ティッシュなどで水分をとり、
歯に3分間貼り付けます。

IV8y2GLRiY5tBqQ1501087785_1501087788.jpg



着色汚れに吸着し、浮かせて除去する。
パックを剝がすと、ペーストが残るので、
それをプラッシングします
T5l4ROe9QHLAAEW1501087796_1501087800.jpg



歯の白さを確認できる新アプリ「白い歯日記」
を使って、歯の白さを比較しました!


before
45rf0Sk85LmEDuU1501078948_1501078951.jpg

after
rfXtuc2DnGuZDpP1501078936_1501078940.jpg



アプリの使用で、歯の色が確認できました。
低刺激なケアで、自然な歯の色になるのが良い点です。
しかし、歯の白さがよくわからなかったのですが・・
アプリで比較することで、変化が確認できました!



歯の表面にツヤが出て、白くなりました。
歯の色が全体的に明るくなったので、
前歯の白濁も少し目立たなくなりました!
ぜひ、リピートして使っていきたいと思います


新アプリ「白い歯日記」


イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


スマイルコスメティック(スマホ用)


スマイルコスメティック(PCページ)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 02:13 | Comment(0) | オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする