2017年05月28日

リピ決定!コスパ最強!! 良質な ノーベル賞受賞成分 が 高配合な 美容液

イベントのために伸ばしていますが、
毛量が多くて生活しづらいので、半年ぶりに美容室に行きます。
ゴムもピンも飛んでいくし、乾かすのも大変な硬い髪です。


PlusRay(プラスレイ) ホワイト4種美容原液
・ノーベル賞受賞成分の フラーレン原液を高配合。
・豚のプラセンタ、低分子コラーゲン、
 低分子ヒアルロン酸の原液のまま配合
0LPcRMCfptQ7b181495994097_1495994101.jpg



成分充実!!超贅沢なプラスレイ。
高濃度でエイジングケア成分がもりだくさん。
これだけ入ってて価格も良心的なのが好きな点です
SBN70mA4IXWNBiv1495994110_1495994113.jpg



ぷるとろなテクスチャー。
しかし、以前使った化粧水よりも、
少しさらっとしてる気がします。
浸透がよくて、肌が元気になる感じ。
_RPuVPSb4sJgxGw1495994122_1495994125.jpg



リピートしたいエイジングケア。
少量でよく伸びて、重ねづけ不要。
濃密な潤いで、保湿力バツグンです。
美容成分が高配合で使用感も◎


そして、アンダー1万円!!
超高保湿で、ハリとツヤが実感できます。
美容液は割高に感じることが多いですが、
これはとってもオススメです


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 00:58 | Comment(0) | 美容液・オイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

繭 から生まれた 天然成分 高配合!オーガニック派が気になる 美容液

なんと、4キロ太ってしまいました。
ジーンズを買いに行って、なんかキツイなと思ったら・・
最近、セレブな外食が多くノールールな満腹ライフでしたが、
節制したいと思います。ダイエットは高校生以来です。


dear mayuko イノセントスキンセラム
・繭から生まれた保湿成分「セリシン」
・ピュアセリシン™高配合セラム。
・角質層に素早くなじむ。次につけるアイテムの使用感アップ。
・セーレン株式会社が世界初の技術により抽出精製した高純度セリシン
Ij3arWYvNHKJPkd1495994149_1495994152.jpg


vVLfmbeMY4lPRGk1495994138_1495994140.jpg



繭セリシンで、暮らし全体を包む。
自然な感じのシンプルで可愛いボトル。
ブランドコンセプトにピッタリです。
h5n4RwXbAL2yp1a1495994163_1495994166.jpgUW6P9_A8EEYs22L1495994174_1495994177.jpg



サラサラ系の化粧水みたいです。
水のようにサッパリしているので、
すーっと浸透します。導入美容液として使うのですが、
化粧水の吸収がよくなったような気がします
Iv8gfNUanZmtqvR1495994185_1495994187.jpg


とってもシンプルな成分表示。
繭から生まれた高純度の保湿成分配合。
しかしながら、少しお高い印象です。
価格を考えると、エイジングケア成分を
もっと加えてほしいと思いました。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:59 | Comment(0) | 美容液・オイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

毛穴 をキュッと引き締めたい! 今の季節に使いたい 美容液

ネットがつながらず、レビュー記事が滞っています。
家族が蹴ってケーブルがゆるんでいました。
自分の部屋にモデムがないので、直すまで時間がかかりました。イラッ


BIRAI ソワン
アーチチョーク葉エキス、APPSが毛穴の奥からアプローチ
・キメ整える成分や5つの収れん成分もたっぷり配合
・毛穴引き締め美容液。無添加、日本製。
_e2hk2vSVM6kEbE1495646161_1495646168.jpggSbCbnpMxEbqQaN1495646179_1495646184.jpg



保水・保湿しながら毛穴をケア。
化粧水の前に使います。導入美容液のような感じです。
oGYQPVCrQgUCFD_1495646195_1495646199.jpg54UN2ozwPjIMgjf1495646207_1495646210.jpg



さらっとした透明ジェル
肌につけると、サッパリした感じです。
刺激を感じず肌に浸透します。
WpNo761RoDSVR1j1495646218_1495646236.jpg



毛穴が小さくなった気がします
なんとなく化粧水の浸透もよくなりました。
ベースメイクの仕上がりもアップ。
肌がさらっとするので、夏に大活躍しそうです。
成分等を考慮すると、もう少しお安い方が嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 20:12 | Comment(0) | 美容液・オイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする