旅日記を始めました。
こちらも、よろしくお願いいたします。
得々キヨ子の旅日記



2017年09月16日

早摘みフルーツ が 肌を保湿! ィアフルール オールインワンクレンジング

誰かといることで自分を知る。
辛いけど、これが現実なんですよね。
大げさに考えずに慣れたいんですが。


ティアフルール オールインワンクレンジング
・クレンジングと洗顔の機能をもったオールインワンクレンジング
・25種類のフルーツ&ハーブエキス配合
・早摘みフルーツの成熟しようとする力で肌を保湿
H0TD41VU7pgTskC1506172664_1506172671.jpg0Z0k_t0rMSRJYJj1506172679_1506172693.jpg



W洗顔不要のクレンジングです。
もはやクレンジングと洗顔は
都度やりません。洗いすぎは
乾燥肌の元ですよね。
jo6i_V6rIVNS5UN1506172700_1506172708.jpgohAzCgojqzbO30H1506172714_1506172719.jpg



柑橘系の爽やかな香りです。
無香料ですが、ほのかな香りを感じます。
黄色っぽい透明ジェルは液体ソープのようです。
nUpBLxfBvxt6pl_1506172725_1506172729.jpg



洗顔後は肌がつっぱりません。
石鹸みたいな洗い心地ですが、
意外と肌はしっとりしていました。
メイクもしっかり落ちて良いです
RVbeBdMWNm1tJKC1506172654_1506172657.jpg

詳細はコチラ↓
ティアフルール オールインワンクレンジング


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 00:00 | Comment(0) | クレンジング・洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

プニプニの不思議な弾力!特許取得成分 配合の 生せっけん

お盆に入って、風が吹き始めると
なんだか少しさびしい気持ちになりますね。
ジリジリと騒がしい季節が過ぎようとしています。


ヒタス「うるおう生せっけん」
・大手化粧品メーカーとの共同研究で
 特許を取得した新成分ハバルレジノンを配合
・pHを弱酸性にすることで肌にやさしく製造
・善玉菌の作用を改善し、肌本来のうるおいバリアを強くする
703BRUExGSS0OQo1503235302_1503235322.jpgie2uHv0TNKrBzQn1503235335_1503235349.jpg



グミのような弾力が楽しい。
ぐにぐに弾けてぷよっと柔らかいです。
大人も子供も楽しくなる、新しい石鹸です
219czrQzGYdjtGm1503235394_1503235406.jpg



透明ケースが付いてきました。
対になっているので上下ではさみこんでいます。
肌の上をくるくる滑らせると、
ほのかにグリーンティが香ります
4y6RfSl9U1B8sf01503235377_1503235385.jpg



泡よりやさしい生せっけん。
洗い上がりは、保湿されたようにしっとり。
洗顔だけでなく、パックもできます。
そして、意外と溶けにくいので長持ちします

詳細はコチラ↓
ヒタス「うるおう生せっけん」


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 00:00 | Comment(0) | クレンジング・洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

世界で2秒に1本売れている 水クレンジング 使ってみました!

PLAZA限定 で販売中!
フランス製のクレンジングをお試しです。
人気の You tuberさんも使っていたので、気になっていました。


ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D
・皮膚科学に基づいて作られた初めてのミセルウォーター
・ウォータープルーフのメイクも落とせる
・高保湿で3in1(クレンジング・洗顔・保湿)の1本
l4cBEFR9P90oRAF1500903692_1500903705.jpgKuoEsDDaMWq4_Fs1500903713_1500903731.jpg



大容量500mlの 片手ポンプ式!
ネットやドラッグストアで販売してるものとは
少し使用が違います。より、使いやすく経済的です。
Kv_vjPGgOyOAaRH1500903774_1500903818.jpgJsouOJrnSDGT02t1500903827_1500903832.jpg



サラサラしています。
コットンをひたひたにして、
メイクと馴染ませます。
マスカラやアイライナーもしっかり落ちました
W3_FPZYYl1U2E1N1500903741_1500903749.jpg



顎や首のメイクオフにも良いです。
見落としがちなポイントにも、
コットンでささっとアプローチできるのが良いです。
疲れてる日だけでなく、毎日活躍しそうです!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 00:31 | Comment(0) | クレンジング・洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする