2017年06月04日

自然派コスメで エイジングケア! ワサビ の美容効果に注目です

日差しが強い日が増えてきて、夏らしい感じですね。
日焼け止めも塗っていますが、肌が干物状態にならないように、
しっかり肌に水分補給。保湿に力を入れています!!


サンスルフィー美要化粧品 乳液
・ワサビ葉から抽出した新美容成分「ワサビフラボンTM」(登録商標)
・肌にやさしく刺激も少ない、やさしい処方のスキンケア
・無添加、抗シワハリ肌、4種のコラーゲン
NdMkHLKGSfgY0v51496543560_1496543566.jpgwPFO6UvJUVUuTcI1496543575_1496543579.jpg



自然の成分で、肌にハリと潤いが。
ワサビフラボンTMは本ワサビの葉に含まれ、
コラーゲンの産性を促進する作用があります

wYIHsozvulpog9O1496543588_1496543591.jpgxoABiQjntxdoYiu1496543600_1496543603.jpg



ゆるめのテクスチャーで、よく伸びます。
少量で顔全体がしっかり潤いました。
肌につけると、もっちりした感触に。
クリーム併用無しで十分に保湿できます
NTS1FZitb3aPNVx1496543609_1496543613.jpg



肌がきめ細かくなりました
夜にスキンケアして、翌朝まで肌がもちもち!
洗顔する前に肌に触ると、潤いが残っているのが
しっかりわかりました。肌が乾きません。
WVQFQUtCqozJsm71496544089_1496544112.jpg



登録商標されている、独自の技術が光ります。
自然派コスメとは思えないほど、高保湿。
そして、肌がもっちりした感触になりました。
刺激も感じず、長く使えそうなスキンケアです。
しかも、プチプラ。安心してリピートできます!


初回購入価格はさらにお得!!
成分や使用感を考えると、驚きのコスパです

サンスルフィー美要化粧品 乳液


ブログで口コミプロモーションならレビューブログサンスルフィーのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 12:25 | Comment(0) | 乳液・クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

カプセルの粒が目に見える! 植物幹細胞由来のクリームでエイジングケア

暑くて寝苦しいので、パジャマを変えました。
さすがにフリースパジャマはもう着れないですね。
今日はついに、ヒートテックも脱ぎました。


LITS(リッツ) リバイバルステム7
・7つの植物幹細胞由来成分(保湿)を配合
・年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、肌を柔らかに
・ロマンティックウッドの香り(合成香料不使用)
nSYcdCr2v66bpGl1492431021_1492431025.jpgMfTLuTkApTm2Krp1492431067_1492431070.jpg



7つの植物幹細胞由来成分をカプセルに。
化粧水の後にこのクリームを使います。
簡単2ステップが楽でよいです。
b1lkchILVwzy8tU1492431080_1492431083.jpgq0vR1NNXf03QFXJ1492431092_1492431095.jpg



カプセルの粒が目視できます。
この中に美容成分がギュッと詰まっています。
ややかための粉っぽいスクラブみたいな感触。
ロマンティックウッドの香りとありますが、ほの甘い柑橘系っぽい感じ。
MpD4FMJnLEBDeI71492431104_1492431107.jpg



手に伸ばすと、意外に馴染みます。
カプセルの粒はほろほろ溶けていきます。
塗りこんでいくうちに消えていく感じです。
高保湿だし、肌が柔らかくなりました
00_LBCoiYt_sl7r1492431000_1492431005.jpg


リッツ様のブログリポーターに参加中です


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:59 | Comment(0) | 乳液・クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

プチプラなのに美白効果あり! プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム

「美白アイテムは高額」というイメージですが、
それを覆すプチプラコスメです。しかも医薬部外品。
効果があっても、ある程度はコスパが良くないとリピートはできません
今回は、プチプラだけど実力派の薬用美白クリームを使ってみました。


プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム
・乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み処方
・メラニンの生成を抑える。全顔のシミ対策に。
・プラセンタエキス−1、酢酸トコフェロールなど配合
JDj62JBQovHxefc1489672872_1489672881.jpgPJRpe6uD92h0lnG1489672891_1489672895.jpg



蓋を開けてみたら、予想外の香り。
独自に調香したホワイトフローラルだそうです。
マリン系の香水を思わせます。やや強めかなと思いましたが、
肌につけると気になりません。
q8wR_eCXsqTO4Fr1489672904_1489672907.jpg_UmFWIBe7MQ1G_W1489672940_1489672943.jpg



かなりゆるめのテクスチャー。
ジェルと乳液の間っぽい感じです。
みずみずしくて、すっと浸透します。
少し時間をおくとサラッとした手触り。
気になる部分には重ね付けをします。
2y3wJdNf1UkuWki1489679422_1489679427.jpg



べとつかず、ほどよい潤いです。
メラニン量や肌弾力に関しても効能評価試験済みです。
プチプラで美白できるのが嬉しいポイントです。
同シリーズのアイクリームもけっこう前から有名でしたが、
このクリームもヒットの予感。オススメです

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM

株式会社明色化粧品


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 15:25 | Comment(0) | 乳液・クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする