2016年02月17日

【深く濃い発色。超漆黒ブラック】キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック

去年からアイライナーを使うようになって、自分なりにこだわりがでてきました。
筆先が細くて描きやすく、よれて粉落ちせず、メイクオフが簡単なものがよいです。
また、お出かけや特別な日にはインパクトのある目元を作りたいです。
今回はかなり濃い発色のアイラインを使ってみました。


キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック
・コシのある極細毛
・発色の良い液が黒目を強調
・涙・水・汗に強いウォータープルーフ
・皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
・Wプルーフ処方で長時間にじまず綺麗なラインをキープ
KIMG0650.jpgKIMG0653.jpg



まつ毛美容液成分配合です。
・まつ毛の根元をケアし、ハリ・コシを与える
・アセチルテトラペプチド−3、アカツメクサ花エキス、ローヤルゼリー配合
KIMG0654.jpg



筆先から液がなめらかに出てきます。
キャップをしめるとき「カチッ」と押される感じがします。
仕組みはよくわかりませんが、かすれずにラインをひけるのがよいです。
KIMG0656.jpgKIMG0667.jpg



ラインのひき方をわかりやすくレクチャー。
初心者の方にもオススメです。とても丁寧なガイドつき。
わたしは下まぶたのラインがひけないのですが、久しぶりに挑戦してみました。
KIMG0655.jpg



深くはっきりした漆黒です。
極細ラインが描きやすいです。不器用でもなんとかなります。
かなりはっきりした発色の黒なので、いつもよりも目元の印象が強くなりました。
特別なお出かけの日に目力アップしたいときにも活躍しそうです。
KTGZ5pDaIzrMu1c1455444078_1455444212.jpg



ブラウンもかなり濃い色で、ブラックに近いです。
目元はやさしい感じに仕上げるのがわたし好みです。
しかし、ソフトな印象をねらってブラウンを使ってみたのに、
ブラックとあまり変わりません。画像はまつ毛のすきまを埋めるようなラインですが、
ほぼ黒色に見えます。ブラウンらしい個性が感じられず、
赤みを帯びたやさしい色合いではなかったのが、少し期待はずれでした。
oNCLfDkhuLzVzGJ1455445669_1455445772.jpg



派手メイクやくっきりラインが好きな方にオススメです。
最近のアイライナーはドラッグストアで1000円程度の価格帯でも、
にじまず、極細ラインで描きやすいものが多く出ていると思います。
そんな中で、色味や発色で個性をだしているのが、このアイライナーです。
本当に濃く深い色なので、はっきり華やかなアイメイクが好きな人向けだと思います。
どんな人でも失敗せずに、ゴージャスな目元を演出できそうです。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 00:45 | Comment(0) | アイライナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

【気分はおしゃれ上級者】LB(エルビー) スマッジジェルアイライナー

@cosme 12月のプレゼントに当選しました。
近年、カラーマスカラやカラーアイライナーなどが登場し、
ノーカラーなイメージだったアイテムが、よりカラフルで種類豊富に展開しています。
今回は遅ればせながらカラーアイライナーを試してみました。
とても馴染みやすい色なので不器用かつメイクテクが微妙なわたしでも使いやすかったです。


LB(エルビー) スマッジジェルアイライナー
・ガラスラメ配合で華やかさUP
・高密着、滲みにくい、長時間キープ
・汗・水・涙・皮脂につよい
・スマッジ(ぼかす)させてレディな目元に
KIMG0436.jpgKIMG0437.jpg



プレゼント企画用の梱包だったのか、
かなりしっかりした作りの箱に入って送られてきました。
懸賞には慣れてきましたが、箱をあけるまではいつも楽しい気持ちです。
KIMG0433.jpg



とてもなめらかな使い心地。
芯が柔らかめなので、スルスル描きやすいです。
メイク中のまぶたに痛みを感じることがありません。
KIMG0439.jpg



長時間キープ。耐久性に優れています。
今回使用した色はセンシュアルバーガンディ。
ブラウンにちかい深みのあるレッドです。
ラメが非常に細かくキラキラして、さりげなく華やか。
手の甲にラインをひいたあと石鹸で手を洗いましたが落ちません。
パラドゥ スキンケアクレンジングを使って、やっとメイクオフできました。
KIMG0441.jpg



アイラインのひき方も丁寧にレクチャー。
使用方法も親切に記載されています。
不器用すぎてつけまも扱えず、1ペアだけ使って以来放置しているわたしですが、
せっかくなので画像のダブルハーフラインに挑戦してみました。
KIMG0438.jpg



気分はメイク上級者。
アイライナーはまつ毛のすき間を埋める程度にしか使いこなせていなかったのですが、
ダブルハーフラインにより、ちょっと技ありメイクにみえます。
また、ラメやバーガンディの色がひきたって、おしゃれっぽくみえるのが良いです。
3wUBSsnfA9ZTiCi1453124858_1453125028.jpg


コスパが良いのでリピートします。
800円のプチプラとは思えない使用感。
コスパがいいのでネイビーやブラウンも試したいと思いました。
アイラインが肌に密着して滲まないので、本当に化粧直し不要です。
とても使い勝手がよくて便利です。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 01:45 | Comment(0) | アイライナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

【耐久力重視派】ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ

リボンがついた箱に入って、アイライナーが届きました。
普段、反応が薄いわたしでも少し楽しい気分になります。
900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナーを使ってみました。
※調査協力 クロス・マーケティング
KIMG0219.jpg


ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック
・耐久力重視派。簡単オフというよりも、しっかりキープしたい人向け。
・涙が出やすく目元をこすってしまう人向け。
・耐久処方で、汗・水・涙、皮脂に強く、にじみにくい。
・速乾性が高く、こすれにも強い。ラインを強力キープ。
・染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用。
・3種の保湿美容液成分配合(ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア)。
KIMG0221.jpgKIMG0225.jpg



シルバーとブラックのシンプルデザイン。大人のポーチにも馴染みます。
コンパクトサイズなので自然にポーチに収まります。
0.1mmの極細毛なので細いラインも描きやすいです。
目尻のはねあげラインも、まつ毛根元の隠しラインも、すっとひけました。
KIMG0226.jpgKIMG0227.jpg



朝のアイラインが崩れていません。
写真は夜に撮影したものです。水分や皮脂に強いと思います。
朝メイクしたままのラインをキープ。にじまずキレイな状態です。
ハードコンタクトレンズがゴロゴロして目薬をさしたり、
涙目になってタオルで目元を抑えたりしましたが、耐久性はバッチリです。
_20151124_105454.JPG_20151124_105524.JPG



実際に、涙目になったり、こすったりしても大丈夫でした。
アイラインがよれてポロポロと粉になることもありません。
よって、目に粉が入って激痛で苦しむこともありません。
お値段もプチプラでドラッグストアの定番アイライナーと同じ価格帯。
簡単オフよりもしっかりキープ派の方、ハードコンタクトレンズの方にもオススメです。


↓ミゼルエディ 詳細はコチラです↓
http://www.squse-me.co.jp


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社スキューズ ミー様のモニターに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 11:39 | Comment(0) | アイライナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする