2017年05月12日

100均コスメ が熱い!! 注目度NO.1 の DAISO リップグロス

SNSや掲示板、you tuberさん注目の
100均コスメを使ってみました!!






この エスポルール シリーズは超優秀
・安心安全の 日本製 ! MADE IN JAPAN
・荒れない・乾かない・縦ジワにならない
・色味で失敗しても辛くない 100円!!


前回のチップで塗るタイプよりも、
今出てるチューブタイプの方が発色よいです
eGd3LqoRyQD_vfi1494598202_1494598206.jpg


大人買い、色ち買いしやすい価格で、
ごっそり売れていきます。入手困難になるかも!?
近くのダイソーでgetしましょう


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:14 | Comment(0) | 口紅・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

リップを忘れたときに 買いたい コンビニコスメ !! 唇がプルンと桜色に

ポチカム さんのプレゼント企画でいただきました!
使用感が良かったので、レビューしたいと思います。
ティントも唇美容液も初めてなので新鮮でした


パラドゥ サクラヴェールリップ
・「うるおう・色づく・口紅の下地」の3役を1本で
・鏡なしでもお直しできる、薄づきティント
・保湿成分として桜(ソメイヨシノ)エッセンスを配合
9g8n7SE_tyRyD2x1494431800_1494431804.jpgwASIgOzjejenGQs1494431812_1494431820.jpg



「お直しさん」 シリーズらしく、コンパクトで便利!
持ち運びに便利なサイズです。
オフィスや旅行先でも活躍します
9RY9seKJkff9iGd1494431841_1494431845.jpg



うっすら桜色の薄付きティント。
白っぽい、薄ピンクです。
見た目はリップクリームみたいな感じ。
XUVwfvy7qVZGOl81494431854_1494431857.jpg



まさに桜色。色ムラ補正力あり
唇の水分量に反応するティントで、色浮きしません。
ほんのり桜色で、唇がプルップルになりました!!
潤いが足りない手持ちの口紅とも相性が良かったです。
pdVNVNc19TwiiKn1494431865_1494431869.jpgQwsfmqt9DA3ibMb1494431877_1494431910.jpg


保湿成分でラップされたような感じ。
手持ちのアイテムとも併用できるし、
緊急時に大活躍しそうなコンビニコスメでした!!
リップとは違った潤い感で、唇がプルンとなりました


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:59 | Comment(0) | 口紅・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

【潤って伸びる口紅】ケサランパサラン スムースリップス

20代前半の頃は赤ら顔が悩みでしたが、アラサーになった今は血色が悪いのが悩みです。
寝起きは灰色っぽい顔色で唇が白っぽくなることが多々あります。
よって、顔色がよく見えて色もちが良いので、グロスよりも口紅派です。
しかし、口紅は皮向けや縦ジワトラブルが多く、自分の中の定番がありませんでした。
今回は保湿成分高配合の潤って伸びる口紅を使ってみました。


ケサランパサラン スムースリップス
・保湿成分約80%。つけているあいだ中、パックしているかのような潤い
(9種類の植物エキスをはじめ、マリンコラーゲン、マキシリップなど)
・流動性が低く、塗膜形成力の高い「エモリエントオイル」を採用
・粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」
・唇の上で接着膜を形成。乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させる
KIMG0335.jpgKIMG0336.jpg



パッケージの花柄の箱が可愛いです。
キャップには細かいラメがちりばめられています。
さりげないデザインが幼くも見えないし、おばさんぽくも見えません。
KIMG0340.jpg



明るいピンク色で、濃すぎず薄すぎず絶妙な発色です。
今回使用した色は<C01>Candy Pinkです。
赤っぽいピンクにも見えるし、少しコーラル系にも見えます。
唇に塗ると肌の色まで自然にトーンアップします。
KIMG0346.jpgKIMG0342.jpg



みずみずしくて、よく伸びます。
口紅でよくあるトラブルが縦ジワと皮向けですが、
そういったことが起きませんでした。
なめらかな塗り心地で、柔らかすぎず、フィットします。
_20151208_184022.JPG



微妙な発色が個性的でキレイです。
これまではカテゴリー分けされた色を使うことが多かったです。
「青みピンク」「赤系ピンク」「コーラルピンク」というように
色味の個性がはっきりした口紅はたくさん出ているように思いますが、
ケセランパサランは赤にもコーラルにも見える微妙な発色がとてもキレイです。
アジア系の少し黄味がかった肌に映えるので、多くの日本人にマッチすると思います。
食べると色は落ちますが、潤いを感じるやさしい付け心地が好印象です。
今までわたしが使った口紅の中では1番良かったです。リピートしたいと思います。
3BAwP5YmrzsCNho1449645263_1449645323.jpg

↓詳細はコチラです↓
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=455467


ケサランパサラン様のブログリポーターに参加中です
http://rashiku.co.jp/


無料コスメをgetしましょう!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 13:06 | Comment(0) | 口紅・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする