2016年12月09日

爽快!蒸れない!特許取得済みのメンズアンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」

今回は、メンズアンダーウェアのレビューです。
「メンズアンダーウェア」、すなわち、男性用下着(ボクサーパンツ)です。
素晴らしい通気性と、従来なかったフィット感に、試着した友人は驚愕していました。
着用した感じは、想像以上にパワーアップ!では、感想です。


LASHEVAN
・シリコンバンドによる自然な分離構造
・特殊縫製処理技術による左右の安定
・皮膚の接触面を分離、遮断。快適な着用感。
・3D立体デザインによる安定したホールド感
・折れ曲がったりしない快適なゴムバンド
・不快な食い込み防止構造
・敏感肌にも優しい天然素材。テンセル繊維94%
・強力な消臭力を誇るDEOTECH縫製
AlnYGzEbTgtxqCT1481288150_1481288160.jpg



「ものすごいフィット感で、スキマや揺れを感じない」とのこと。
着用すると、見た感じが本当に立体的になります。
そして、生地はかなり伸縮性があります。
薄いですが、よく伸びて丈夫そうです。
kQiMoh7Y02Q1x3S1481286761_1481286800.jpg



特許取得済みの3D分離型アンダーウェアです。
意外にもヒップアップ効果があり、美尻を演出できたそうです。
男性だって、下がっているよりも上がったヒップの方がよいでしょう。
ピタッとしていますが、「キツイ感じや締め付け感はない」そうです。
RnrcY7aoVpzsC1R1481287439_1481287680.jpg



なんと、2カ所もの収納スペースがあります。
ここが従来のパンツとの大きな違いです。
2カ所もの収納スペースがあることによって、ぴったり収まりが良くなるそうです。
ピタッとした材質で、2つの山ができる感じなので、
かなり立体的でボリュームアップした雰囲気になります。
JcO4hY0lUs944fr1481286816_1481287107.jpg



パッケージが、楽しく個性的です。
開けるとき、ワクワクするような缶詰に入っています。
特許取得製法のメンズアンダーウェア。
下着としては少し高級ですが、プレゼントとしては3,300円と、
お求めやすい価格です。気心しれた親しい方へのプレンゼントに喜ばれそうです。
AlnYGzEbTgtxqCT1481288150_1481288160.jpg



より立体的に、マッチョに見せたい方にもおススメです。
汗っかきの方や、スポーツ等で揺れが気になる方、
普段ズレが気になってしまう方、ストロングな感じを演出したい方におススメです。
特許取得の最先端技術が施されたメンズアンダーウェア。
通気性がよく、スーっとした感じがするそうなので、
清潔かつ快適に、1年中大活躍しそうです。

今回の着用デザインはホエールのLサイズ。
他にもデザインやカラーバリエーション豊富です!

↓詳細はコチラ↓
http://www.lashevan.co.jp/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログLASHEVAN様のモニターに参加しています。



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 23:31 | Comment(0) | 男性用化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

【男性のメイクアップ&スキンケア】CRISIS HOMME フェイスカバークリーム

近頃、メンズコスメや脱毛など
男性向けの美容アイテムやサービスが増えています。
今回はメイクアップとスキンケアがワンステップで完成する、
男性用化粧下地を試してみました。美容男子の弟を使ってモニターです。


CRISIS HOMME フェイスカバークリーム
・4種類のビタミンおよびビタミン誘導体
・3大保湿原料(スクワラン配合&ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン)
・カミツレ花エキス配合で抗炎症作用
6cF11epKShIg9Zg1475583728_1475583735.jpgEzDwFZT78kEoSd91475583759_1475583766.jpg



肌質や肌色を選びません。
テカリを抑えてサラサラ素肌を演出します。
男性の「自然なメイク」を目指した化粧下地です。
Bz03WSt1zlMwn4K1475583792_1475583794.jpgtEN2TZoi82bv2Q31475583803_1475583805.jpg



ロウソクや石鹸のようなテクスチャーです。
開けてみたら、クリームというより石鹸のような感じで意外でした。
まるで、ロウソクのような固さです。
ポロポロして、肌につけるとかなりマットになります。
BEGmEIBvYuEmhrl1475583814_1475583816.jpg


before
8TI846hBnVRdXjS1475583827_1475583830.jpg

after
vAF5FktWshwCrIC1475583840_1475583843.jpg


油分が抑えられて、肌がサラサラになりました。
白浮きしたり、色がつくことはありません。
ただ、かなりマットな質感になりました。
肌の凹凸もカバーされたような気がします。
わたしも自分の顔に化粧下地として使ってみましたが、
やや乾燥肌なので、リキッドファンデが少し粉っぽい感じなりました。
arlVjEX5V65tprT1475583852_1475583887.jpg


弟は「なんか、サラサラする」とコメントしてました。
彼は言葉が少ないので、これが精一杯の感想です。
皮脂を抑えて、サラサラした質感が持続するので
テカリが気になる男性には良いと思いました。
また、男性用メイクと言っても「化粧してます」という感じではないです。
毛穴の凹凸をカバーして、なめらかに見せてくれます。
「肌を整える」という表現がぴったりです。

↓詳細はコチラです↓
https://crisishomme.com/covercream?utm_source=review&utm_medium=display&utm_campaign=reviblo


ブログで口コミプロモーションならレビューブログクライシスオム様のモニターに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 22:03 | Comment(0) | 男性用化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

【無防備な男の肌を守るオールインワン】OMOTEOプレミアムシンプルケアエッセンスUV

美容男子の弟。わたしが化粧水さえ使わない、さえないガリ勉中学生だった頃、
年子の彼はすでに、大手メーカーの高い化粧水や乳液、日焼け止めなどを使い比べていました。
ファンデーションデビューもわたしより早かったです。今は使っていないようですが。
しかし、美容に興味があるわりには、ズボラでだらしがないタイプ。
今回はそんな彼にぴったりの、男性用オールインワンスキンケアを試してもらいました。


OMOTEOプレミアムシンプルケアエッセンスUV
・化粧水+乳液+美容液+アフターシェーブローションのオールインワンスキンケア
・テカリ肌、乾燥肌、保湿、抗炎症、抗菌、代謝促進等へ働きかける
・医薬部外品、有効成分配合、UVケア成分を配合
・合成香料不使用、石油系界面活性剤不使用
[価格]4200円 [分量]60ml
KIMG0424.jpgKIMG0427.jpg



男性の肌には以下の特徴があるそうです。
・角質層の保水力がもともと少ない性質のための水分量が少なく乾燥しがち
・ 水分量が少ないため、これを補おうとして必要以上に皮脂が分泌される
・ このため乾燥肌であるが脂性肌、カサカサなのにテカテカの状態
・ 長年のシェービングが男の肌の角質層を削る等の、ダメージを与えている
・ 男性は肌老化の原因となる紫外線を対策せずに浴びる機会が多い
KIMG0428.jpgKIMG0429.jpg



かなりサラサラしていて、ゆるめのテクスチャーです。
見た目は乳液のようですが、化粧水とクリームの中間のような手触りです。
男性化粧品によくあるような、スーッとするメントール効果はなく、
刺激を感じないマイルドなやさしい付け心地。無香料です。
KIMG0432.jpg



ポンプ式なので最後まで清潔に使えるのが良いです。
弟はかなり色白でソバカスが多く、やや乾燥肌です。
2プッシュで顔全体に塗り広げられます。
べとついたりすることがなく、肌がなめらかな手触りになったそうです。
_20151213_132511.JPG



香りもなく、膜が張る感じもなく、シンプルに保湿できます。
美容男子の弟が言うには「もう少しベタついてもいいから潤いがほしい」ということですが、
わたしの顔にも使ってみたところ、保湿効果は十分にあると思います。
劇的につやつやプルプルになるということはありませんが、
時間が経っても乾燥する感じがないし、肌が柔らかくなりました。


クリスマスやバレンタインのプレゼントにオススメです。
男性も女性と同じように、乾燥したり紫外線ダメージを受けています。
毎日の髭剃りや通勤・通学の日差しで肌が弱っているのではないでしょうか。
日頃のスキンケアやエイジングケアで、年のとり方に多少は差が出るような気がします。
面倒くさがり屋な男性にも簡単に扱えて、しっかり保湿効果もあるので、
冬のイベントをきっかけにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

↓詳細はコチラです↓
http://omoteo.com/?utm_source=eyes&utm_medium=banner&utm_campaign=omoteo001


ブログで口コミプロモーションならレビューブログOMOTEO様のモニターに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

posted by キヨ子 at 18:08 | Comment(0) | 男性用化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする